【日常】iPad miniを近々購入!

こんばんわ~ヒロです!

 

夏のボーナスも入り妻と話してついにiPad miniを近々購入するつもりです!前々からiPadでクラクラしてみたいなぁ~って思っていたのが現実になりそうです。秋になったら新しいのが発表されそうな気がするけど、今のスペックで満足なんで別に後悔はしないかと思ってます。

ゲームだけでなく色々と活用するつもり~

※妻も使う気まんまんだから、妻に占有され結局iPhoneでクラクラしだすかもw

 

ちょっと前に七夕が終わりましたが、私の今年の願いごとは・・・「雨男がなおりますように!」です。願いかなうかしら~w

 

さて、今日はいまの配置でのアチャクイの防衛時の活躍を紹介したいと思います。

f:id:hiro_nanani:20140712220838j:plain

 

アプデの後でまだヒーローの動きがわからない段階だったのですが、攻められた際にアチャクイがちょうど良い位置で構えて遠距離攻撃してくれていますw

壁に埋もれてアチャクイが小さくも見えますね!

 

元々はWBにいきなり迫撃砲までの壁を壊されないようにするつもりだけだったのですが、予定外の効果ですw

位置的にTH破壊の方しかこないでしょうから余り防衛としては意味はないのですが、今後の村作りの際に役に立ちそうです☆

 

次回は壁塗り状況の報告をしたいと思っています(*^_^*)