【日常】テスラlevel8に関して

こんにちわ~

本日は休みで午後からは免許の更新にいくつもりです。

もう結構前なんですが、職場の人と男子会がありまして先輩がクラクラをしているのをつい見てしまいました。知らないだけで結構回りにもしている人がいるのかなぁ~

その先輩にはクラクラしてるんですねって聞くタイミングを逃してしまいましたが(*_*;

 

さて、今回はテスラlevel7⇒level8に関して詳しく記載していきたいと思います。

 

まずはステの違いに関してはこの画像で確認ください。

f:id:hiro_nanani:20140710220534j:plain

 

1番大事になるのが何発でユニットを倒せるかですね!

下記の表をご覧ください。かなり違いますね!!ここまで変わるとは思ってなかったです(*_*; ユニットはlevelMAXで計算しています。

※ちょっと横長すぎたから圧縮されて見にくくなっております・・。

f:id:hiro_nanani:20140710215618p:plain

 

特にババが3⇒2発、WBが2⇒1発になるのは大きいですし、クラン戦でもウィズや豚の攻撃回数が減るのは良いですね!!

逆に攻める際は壁をより壊しにくくなってきそうです。やはりジャンプの呪文の時代かしら?w

ゴレウィズの場合、WBで壁を壊していく際にはインフェルノだけではなくテスラにも気をつけないといけなくなりますね。

 

耐久面でいうと火力の高いユニットの中ではウィズの攻撃が3発だったのが4発になります!後は豚が7発⇒8発になるくらいです。当然、ババアチャも影響は少ないですが変わってきます。

こうして見ると攻防ともにウィズに対してかなりテスラは強くなったように思えます

 

そして、ペッカに対してはダメ2倍ですがそれでも38発もいる(*_*;

 

現在テスラは2つlevel8に向けて強化中です!14日は長いけど楽しみです♪