【日常】アプデ後の襲撃

こんばんわ

 

結構な大型アプデがきまして、いろいろと変化が出て今後が楽しみです。

とりあえず、1番の変更はやはりヒーローですね!

釣れなくなり、スペックと特殊能力の効果が変わりました。釣れないのは辛いですけども、特殊能力の修正は面白く良いなと思いました。

昨日、攻めてみて1番痛かったのがアチャクイをタゲった際に壁があるとババとかが壁を殴りだす点ですね。その間に範囲攻撃でやられたりとしてしまいました(*_*;

中央に構えるアチャクイと中央の壁を超えるためにジャンプの呪文があると良いかもしれないですね。

後は豚ラッシュがヒーローを釣れないからしにくくなったことですね。

豚を40体とかで突撃するのは今後難しくなり、数を減らして運用することになってくるかと思います。使用率の高かった豚を弱体化し使用率が激低のヴァルキリーのAI強化は良いですね。

元々豚は万能すぎたのだと思います。攻め、援軍つり出し、罠の事前解除、対空砲の破壊と役割がたくさんあります。

今回、メインの攻めとしては使いにくくなりましたが、まだまだ援軍釣りだしという大事な任務を任せることができます。ただヒーローのlevelが低いうちは釣れなくなったとはいえ豚ラッシュで星3は狙えるかと思います。それもあり、巨大爆弾の豚に対するダメ1.5倍になったんでしょうね。

 

いままで多かった豚対策村が今回の修正により、どう変化していくのかが楽しみです。今度は星2を安定して取りやすいドラ対策村に変わるのかなw

 

さて、今回のアプデ後に寝ている間になんと15回も攻められました(@_@;)

ダクエリを7,500奪われてしまいましたwダクエリを奪われることは余り気にしないのですが、ガチ攻めのリプが流れて見れないのが残念なところです。。まだ村で修正大分必要かと思っていますので。

 

前もメンテの後に何回も攻められた記憶がありますが、メンテ後は攻められやすいのかな?

 

f:id:hiro_nanani:20140704224659j:plain

f:id:hiro_nanani:20140704224721j:plain

f:id:hiro_nanani:20140704224741j:plain

f:id:hiro_nanani:20140704224907j:plain

f:id:hiro_nanani:20140704224804j:plain