【日常】TH10 配置変更

こんにちは~

 

朝からW杯見てテンション高めなヒロです。

今回のW杯は延長戦が多く面白いです♪

 

さて、表題の通り配置を変更してみました。変更した後の感想はイマイチな出来栄え(*_*;

ということで、またすぐに配置変更するかもしれませんw

 

f:id:hiro_nanani:20140701104558j:plain

真ん中に今はクラン城を置いていますが、最初はTHを配置していました。とりあえずまだ出来たてホヤホヤなのでTHを守るというかは、調整が終わるまでは奪われる被害を少しでも抑えたくて。

中央の大きなくくりは配置変更している間に資源全部抜かれたらどうしようと思ってインフェルノのとこの通路に壁を1つ入れて2つの囲いにしました。

迫撃砲は援軍処理させないために外出ししましたが、簡単に援軍を誘い出すことが難しい配置なので外出しにしなくてもよかったかなと思ったり、まだまだ調整が必要です。

コンセプトはインフェルノを中心に大きな囲いにすることで、インフェルノにタゲが来る前に処理してしまうです。インフェルノの周囲は耐久の高い施設ばかりにしてみました。

左上寄りにダクエリタンクを置いたので、テスラを2つ配置したりして奪われにくくしてます

 

随時、修正するか別の配置を考えるかもしれません。またその時は紹介したいと思います。