【日常】クラン戦敗北(*_*;

こんばんわ~

 

W杯皆様みていますでしょうか?

私は見すぎて寝不足ぎみな日々ですwスペインが連敗で早くも敗退が決まってしまいました。前回のW杯の時と比べると流れるような芸術的なパスワークはなく残念でした。

(個人的にはセスクが好きなんですが今回は控えメンバー)

明日は日本戦ですね、予想スコアは1-1か0-1。日本に勝ってほしいけども、前回のコートジボワール戦の内容が悪すぎたので辛口です。

大久保を先発起用してほしい!

 

さて、クラクラですが昨日19戦目が終わりまして負けました。。

今回は相手が強かったの一言ですね。マッチングされた時点でこちらTH10が2人に対して相手は5人いたりと。

実際に開戦してみると相手のIN率が高く参加していないのが1人だけという。

相手に星59取られたのは久しぶりです。(豚ラッシュ中心で星3を16の村で取られました)

f:id:hiro_nanani:20140619190348j:plain

 

私の村も#3から襲撃されましたが、結果は防衛!ゴレ(ジャイ)ウィズみたいな編成でしたが上手い具合に回ってくれました。

インフェルノのタゲを受けているのにヒールを使ったりとプレイングは上手ではなかったです。

f:id:hiro_nanani:20140619190733j:plain