【日常】クランメンバー募集の案内

こんばんわ~ヒロです!

 

クロスボウ3つ目もレベル4の強化が終わりまして、後はのんびりと他の防衛施設も強化していきながら壁塗りをしていくつもりです。強化MAXな防衛施設は下記画像の通り~

f:id:hiro_nanani:20140614201909j:plain

そろそろ、大工1人は壁塗りように待機させてもいいかなって思えてきました。

 

さて、本題はクランメンバー募集の案内です。

現在は24名でして、諸事情でINできなくなるなどで人数が減ってしまいました。

募集中止にしていたのですが、前回新しく入った方々がクランに溶け込んだこともあり募集を再開することになりました。

 

未成年(※)から大人まで、のんびり楽しめるクランになっています。
現在、3組の親子が参加されています。

※未成年者の参加には以下条件が必須です。
 ・必ず親子ペアで加入する。
 ・子の言葉使い等の指導は親が責任を持つ。

 

“純粋にゲームを楽しみたいのでチャットはしたくない、という方はご遠慮願います。”


「のんびり楽しく」をモットーにしていますので、ランキング入りを強く願っているとかそういう考えはありません。クラン戦は週に2回(日曜日と水曜日が戦闘日)行っており現在15勝2敗です☆

互いに尊重し合い、人として、村として、育っていくクランです。


今回の追加募集に当たり、いくつか募集条件を付けくわえさせていただきます。

・20歳以上であること。
・ゴールドごろごろが達成されていること。
・タウンホール8以上であること。


詳しいルール、申請方法等は、以下のクランサイトへお願い致します。

※申請数が余りにも多い場合は、申し訳ございませんが、厳選したうえでメール返信させていただきます。

 

Ξ永久機関Ξ

 

加入決定の発表は、クランリーダであるオメガのメールの返信をもって代えさせて頂きます。
また、複数メンバーの合意をもって加入決定となるため、即日返信は出来ないことが多いです。

ご了承いただきますよう、宜しくお願い致します。

また、事前にどんな方が所属しているか知りたいかたはクランを検索してみてくださいね。よく読み方を聞かれますが前後の「Ξ」は「くさい」で変換できます。