【日常】前回のクラン戦でのGoWi動画

こんにちは~

昨日から、Reflecterを使って動画を撮影できるように試してみました!
(前々からReflecterのことは知っていてインストールをしてたのですが、インストールが上手くいかず使用できませんでした)

前は体験版で10分間の撮影が可能でしたが、7日間の試用期間になったようですね。なので、試してみて良ければそんな高くもないし購入しようかなと思っています。

試しにとったのが下記の1番最近のGoWiです。
反省点が多々あり、UPするのが恥ずかしいのですが少しずつ上達しているのが今後
みてもらえたらと思います
※体験版なので右下にReflecterのロゴが出ています

細かい反省は置いておいて、とりあえず大きな反省は下記の通りです。
・雷を打つタイミングを誤っている&落とし場所を間違えていて意味がない
・援軍のウィズを出すタイミングが遅れて左に流れてしまった
・ジャイで援軍をある程度釣り出すつもりであったが上手くいかず


クラン戦をしていると、いつも援軍を出すタイミングが遅くなったり呪文の落とす場所がずれたりと小さいようで致命的なミスが多い私です・・。

今後、日常の攻めで上手くいったりクラン戦での攻めを載せていければと思います。
今晩17戦目のクラン戦の戦闘日になるのですが、相手にTH10が6人もいるので楽しみです!(うちはTH10は3人)

攻めてきてくれるかな~♪

 


余裕がないけど星2つ獲得したGoWi - YouTube