【日常】久しぶりの50万越え~

こんにちは~

今日は暑いですね~福岡は最高気温29℃まで上がるみたいで、もう真夏やん!って独り言をTVの前で言ってしまいました。

 

先ほどクラクラでのんびり稼いでいたら、突然とってもビックリするくらいの村がマッチングされました!!

62/84/3900というね。左からゴールド(万)、エリクサー(万)、ダクエリ

どこから攻めるか迷って30秒じゃまとまらなかったです(*_*;

f:id:hiro_nanani:20140519114432j:plain

 

援軍や呪文も使用してなんとか、51/37/2600獲得!

エリクサーはどうせ最終的には溢れるからゴールド重視で。金山を2つ残してしまったけども金庫は3つ破壊できたから満足です。

f:id:hiro_nanani:20140519114821j:plain

 

ちなみに、私の過去最高は資源略奪の仕組みが変更になる前のこれ。(バットマン村から)

f:id:hiro_nanani:20140519115131j:plain

 

最後に昨日でクラン戦10戦目を終えました。

今回は準備日の時点で相手の村やプロフを見たけども、何も問題ない相手でした。

なので、特にクラン掲示板に考察を書くこともなく終わりました。

 

これで、無敗の10連勝☆

今回1番よかったと思うのは、圧勝にもかかわらず最後まで星をみんなが上乗せしたこと。最近は、クラメンの皆が頑張ってくれているので私は残っているところを攻めている感じです。

f:id:hiro_nanani:20140519115421j:plain