【クラン戦】9回目のクラン戦!その2

前の記事に続き、その2です

 

◆2回目の攻め(#1 星1)※既に星2獲得済みだったので星3狙い

THの周囲はテスラ4つ確認済みのTH10です。

全壊を狙うなら上からいくとインフェルノにたどり着くまでに豚が減ってしまうので、下から攻めました。

f:id:hiro_nanani:20140515175832j:plain

 

まずは援軍を豚でつり出します~

f:id:hiro_nanani:20140515181100j:plain

 

援軍処理!

f:id:hiro_nanani:20140515181146j:plain

 

前回と同じでジャイでタゲを取っている間に防衛施設を破壊!

f:id:hiro_nanani:20140515181219j:plain

 

ここでレベル1のフリーズ!4秒なんであっという間でしたが、レベル上げないといけないなぁ

f:id:hiro_nanani:20140515181433j:plain

 

レイジでインフェルノを素早く破壊してヒールで回復!ただ、やはり大分豚が減ってしまいました・・。

f:id:hiro_nanani:20140515181652j:plain

 

テスラのタゲを取るためババキンを投入するも・・・。

f:id:hiro_nanani:20140515182412j:plain

 

結果は防衛施設を3つ残り星1つ。失敗に等しいですね。でも良い経験になったので次回に活かしていきたいと思います。

f:id:hiro_nanani:20140515182533j:plain