【日常】インフェルノタワー2つ完成

こんばんわ~ヒロです。

 

最近は月末で忙しいのもありまして、クラン戦の記事ばかりになってしまいました。

今週で仕事が忙しいのも落ち着くのでまた参考になるような記事を書いていければと

思います。

 

さて、今日はいまの村の建設具合を掲載したいと思います。

長かったですがやっとインフェルノタワー2つの建設が終了しました!!(●^o^●)

レベル3のインフェルノはかなりの威嚇になりそうな予感w

後、ガゴの研究が終わりましたので今はWBの研究を開始しました!

(クラン戦で活躍するウィズと迷ったけど、紫壁をWB1体で壊せるのは大きいのでWBにしました)

f:id:hiro_nanani:20140502002352j:plain

f:id:hiro_nanani:20140502003447j:plain

THをこれまでは外出しにしていたのですが、ガチ攻めがこないので数日間は中入れにして様子を見たいと思います。

クラン戦でも誰も攻めてこないから修正箇所がまだ具体的に見えてきてないので(*_*;

右上と左下から攻められることが多かったのですが、右下と左上からはまだ無いので攻めてきてくれると嬉しいです!

 

・・・インフェルノが終わりTH10からのクロスボウも後5日でレベル3になるのもあり、まだ早い気がするけどいまのレイアウトに飽きてきたこのごろです。

 

次回レイアウトを変更するときは見た目シンプルな村にしたいなぁ~って思ってます。いまの村がなんかごちゃごちゃしているんで。