【クラン戦】3回目は圧勝して3連勝

こんばんわ~

 

クラン戦3回目も終わり予想通り圧勝で終わりました。

相手のクランのTOPプレイヤーのプロフを見て攻撃の回数が1ケタ台が多かったのでアクティブな方が少ない、また大工が寝ている状態の方が多いという点で。

 

後、相手には失礼ですが攻め方を考えるのが楽しいと思える村がなかった(@_@;)

 

結果は以下の通り

f:id:hiro_nanani:20140424212656j:plain

 

個人成績は目標達成で#1と#3から100%。

同じTH10でしたがインフェルノはレベル低かったりと早上げだったので、

特に問題なく豚ラッシュで完封~

f:id:hiro_nanani:20140424212810j:plain

 

前回の記事で豚43体に襲われたことを書きましたが、襲撃の画像を載せ忘れていたので最後に。

援軍処理を行っていましたが全部援軍を出しきったと勘違いされたのか、アチャ5とガゴ5体処理できていなかったのもあり豚レベル5が43体きましたが防衛成功しました。(インフェルノ2つ、クロスボウ1つ強化中だったけど上手く巨大爆弾を踏んでくれた)

援軍の処理もだけど1番の失敗はヒーローユニットを出す位置と豚放出の位置が離れすぎていたので、ヒーローを早々と倒すことができたことです。

下の画像を見たらわかると思いますが、アチャクイでも安全な位置から出せば金庫3つエリタン3つダクエリは奪えただろうにね。(時間切れになるかもですが)

 

まだ未完成の村なので、早くガチ攻めの方に攻めてきてもらい修正していきたい(^^♪

資源なんて奪われたら奪い返せばいいさ~

f:id:hiro_nanani:20140424213031j:plain