【日常】配置変更&ゴールドごろごろ

こんばんわ~ヒロです。

 

本日は休みでしたので、レイアウトの変更を行いました!

前はオリジナルでなかったので今回は一から考えてみました~

(やっぱり左右対称にはできずw)

 

コンセプトはTH9のメイン配置と同じで、『全ての施設を防衛施設の範囲内』にです!

特徴は以下の通り。

・長い通路を作り入口付近にバネと巨大爆弾を設置

クロスボウを中央ではなく外よりにして耐えている間に他の施設で削る

・右下と左上には防衛施設の正面に壁を設置して迂回するように。右下はちょっと違って迫撃砲なので、ジャイを開始直後に出しても左右の大砲やアチャ塔に向かってもらうように。左上は侵入したらウィズ塔や迫撃砲に加え両サイドからクロスボウの餌食になる死地のつもり。

※まだ豚43体にしか攻められていないので機能するかはわかりませんが(^u^)

 

普段は左上の死地のつもりの場所にTHを置いてみようと思ってましたが、

THをアチャ塔と入れ替えると壁側からアチャの射程に入っちゃうから今度修正する予定です。

f:id:hiro_nanani:20140422223623j:plain

 

さて、今日気がついたんですがゴールドごろごろが10億突破してしまいました!

TH10の設備強化がある程度終わったら今度はチャンピオンリーグ目指すつもりです~(2、3カ月後になるだろうけども)

行けるところまで腕試しで挑戦&維持していくつもりです(*^_^*)

f:id:hiro_nanani:20140422230812j:plain

 

後少しで3回目のクラン戦が戦闘期間に入りますので星6つ取れるように頑張ります!!