【クラン戦】2回目のクラン戦!

こんばんわ~ヒロです。

 

昨日、2回目のクラン戦が終わりました。

クランとしての結果は勝利で2戦2勝(^^♪

今回の相手クランはTH10が多いのとクラン戦で既に3勝されるなどアクティブな方が多そうでしので、勝てるか微妙な相手ではありました。

f:id:hiro_nanani:20140421191416j:plain

 

私の個人としての成績は獲得した星は2つだけ・・。

1回目の襲撃で相手の#1を攻めましたが大失敗してしまいまして(*_*;

ゴーレムでタゲを取り、インフェルノはフリーズしている間にレイジで破壊のプランが巨大爆弾を最初から踏んだり、呪文の使う順番を間違え敗北。

後、援軍処理も失敗してアチャクイが残ってしまいました。

 

f:id:hiro_nanani:20140421192320j:plain

 

2回目の攻めは#2のつもりでしたが、1回目を失敗してしまったので無難に#4を

攻め結果は時間切れで99%(;一_一)

大工の小屋めーーー!

f:id:hiro_nanani:20140421192707j:plain

 

個人としては、ふがいない結果になりましたがメンバーが頑張ってくれて

勝ててよかった~

 

うちのクランでは週2回クラン戦を今のところ行うことになりましたので、

次は今日の深夜に申請して水曜日が戦闘日の予定です!

 

後、私はリスクがあるけど基本は相手クランのTOP3を極力狙うつもりです(^^♪

普段使わないユニット構成の練習もありますが、#1から星2つ以上取れれば勝てる可能性が上がりますしメンバーが気持ち楽に攻めれるのかなと勝手に思っています。

まあ、失敗も増えるでしょうけど。

日常は攻めに失敗しても特に気にせず気楽にクラクラを楽しんでいますが、週2回のクラン戦だけは逆に攻めに失敗できないプレッシャーを楽しんでいますw