【クラン戦】祝・勝利☆

今朝、1回目のクラン戦が終わり無事に勝利しました~

 

皆と協力して勝てたから嬉しかったし楽しかったです!!

相手の攻めが弱かったのもあり圧勝で終わりました☆

 

f:id:hiro_nanani:20140413205812j:plain

 

ちなみに私の個人成績は2回攻めて合計で☆5つ獲得でした。

2回目はゴーレム&ウィズ編成だったんですけど、ゴーレムを固めて出しすぎてゴーレムが中央に向かわず外周してしまい☆2つで全壊できませんでした(*_*;

 

f:id:hiro_nanani:20140413210434j:plain

 

 

次回2回目のクラン戦はいまクラン内で話し合い中なので、またクラン戦をしたときは成績だしたりブログに書いていきたいと思います(^^♪

あ、クラン戦での勝利ボーナスはクラン城に貯蓄されますが回収しないとクラン城がダメージを受けるといくらか略奪されますのでご注意を。

※略奪される割合がどのくらいかまだわからないですが

 

今日は大工空いたんですが、大砲(レベル7)に回しました。強化費は40万と安くすんだのでのんびり稼いでいます。(1時間に2回くらい攻めるペース)

それにダクエリがまだ17万あるんで、大工が空いたらヒーロー強化したいのもあり少しの間はのんびり稼いでいくつもりです。

※仕事で再来週に昨年度の報告会とかあって忙しいのもあり

 

最後に昨日のアクセス数が615件と過去最高でした。

先月とかは多くても70件とかだったのに、自分でも驚きです(゜-゜)

こんなブログですが見ていただけましてありがとうございます(*^^)v