【日常】クラン戦に向けて&桜

今日はクラン戦に向けてTH中入れの配置を考えてみました~

 

3パターンぐらい考えたのですが、最終的にいまのレイアウトをTH10用に

修正してみました!(元々はTH9用のレイアウトだったので)

 

クランの城の位置はまだ検討中ですが8割くらいは完成かなと。

金庫やタンク関連はもっと外に出すか悩み中。いちおう耐久も高いから壁として

機能するからね。

城が左上側に寄ってるので壁内に入らなかったアチャ塔で左上側を広くカバーしてみました。

罠も設置したのですが、いまは公開せずに外しています。

 

後は豚ラッシュに対してインフェルノタワーがどれだけ効果を発揮するか検証が

必要かな。いまの配置だと防衛施設が固まってたりするので、

豚には強くないと思ってます。

f:id:hiro_nanani:20140405182219p:plain

 

 

大工さんの建設状況も載せておきます~

※昨晩のときの画像です。昨晩にブログ書いてたんですが、途中で操作を誤って消えてしまいましたものでして(*_*;

f:id:hiro_nanani:20140405184106j:plain

 

 

ついでに壁塗り状況~

f:id:hiro_nanani:20140407183444j:plain

 

 

最後に北九州ではがもう大分散ってしまったのですが、門司方面(海側)はまだ満開状態ということでしたので今日は日中花見をしてきました♪

今年の桜はこれで見るのも最後かなと思います☆とっても綺麗でした(●^o^●)

f:id:hiro_nanani:20140407183703j:plain