【日常】BoomBeachとクラクラともに順調~

クラクラしながらユニット生産の合間にBoomBeachするのが日課になってきた

この頃ですw

 

BoomBeachは少しずつ設備が整ってきました!

f:id:hiro_nanani:20140404234656j:plain

 

ただ、石の生産設備が次のHQ(クラクラでいうTH)で作れるようになるのですが、

HQに上げるのに石の必要量が多くてたまらん。。

攻めても100~300くらいしか奪えないし、施設強化するのに石が必要になるし襲撃されて奪われるし(*_*; 急に石の必要性が高まりすぎじゃない?って言いたくなるw

 

いまの日本ランキングでは755位♪こないだは1400位だったから結構上がってきました!課金の必要性がないのが良いですね~のんびりレベルを上げていきます~☆

 

f:id:hiro_nanani:20140405003300j:plain

 

 

 

さて、クラクラはというとクロスボウの新規設備も完成したのでひとまず建設時間の

短い(1~2日)のを強化しています。

今月は夜勤が7回と多いから昼間も結構INできるので、壁を少しずつ塗るためです。

 

明日、ラボの強化が終わるので今回は何から上げるか。。クラン戦を意識してゴーレム?最初はWBから強化したいと思ってたけどエリがまだ足りていないので先にゴーレムしちゃうかもです。ガゴも使うけどダクエリ10万の価値があるのかこれ・・

 

多分、ゴーレム(3)→WB(6)→ゴーレム(4)→ゴーレム(5)→ウィザード(6)の順かな~

※()はレベル

 

今日はガチで3回連続で攻められたので、画像を掲載したいと思います~♪

良い感じで守れてて資源は余り奪われていません!

ドラッシュにはダクエリもっていかれたけど仕方がないかなと。

 

f:id:hiro_nanani:20140405002842j:plain