【ついにTH10!】

■TH10になってしまいました(^ ^;;)

f:id:hiro_nanani:20140326231320j:plain

 

クラクラを初めたのがパズドラとコラボされてニュースになっていた頃です

(パズドラは全くしてなかったんですがね)

確か去年の6月くらいだから9ヶ月でTH10になったことになるのかな。

 

一応、兵舎3つはレベル9、エリポン全てレベル8、爆弾4つレベル4止まりで後は

すべてTH9で上げれる分は上げてしまいました♪

壁も残ってるけど、もうここまで来たら後は地道に壁強化していくつもりです!

 

TH10になってから兵舎を3つ生産アップ(ブースト)していたので、1時間ほど

攻めてみましたが時給は70万ほどでした。(ここ最近では低い時給です)

まだわかりませんが、やっぱ略奪できる資源がTH8やTH7はこれまでの半分に

なるから厳しい感じです。

マッチング1回のコストも750から1000に増えたのも痛いですね(*_*;

 

恐らく、自然とTH10という環境にも慣れてくると思いますのでしばらくしてから

どう感じるか。

とりあえずいまは焦らずのんびり稼いでいこうと思ってます~

※建設時間も7日とか長いのばかりですしねw

 

明日はTH9を振り返る意味で試してみたTH9のレイアウトをまとめて

紹介したいと思います☆

 

 

最後にクラクラとは関係ないですが、昨日から発売されているガリガリ君ナポリタン味を買って食べてみました!!

最初の一口がナポリタン味で・・・でも食べだすと中に入っているトマトゼリーが

良い具合に効いてこれまでのシリーズ(コンポタ、シチュー)と比べると一番美味しいかと思います!

でも、ダメな人は最初の一口でアウトなできばえですw

f:id:hiro_nanani:20140326232410j:plain