【日常】本日2回目の更新(th10に向けて)

なかなかブログを書くスイッチが入らないですが、一度入ると立て続けに書くヒロです。(こんなのですいません)

 

さて、今日は夜勤明けでしたので昼寝した後にth10のレイアウトを考えてみました。

2つほどビルダーで作成してみましたよ~(^u^)

なんか、よくレイアウトはネットにあったのをそのまま利用している方が多いですが、

クラクラをしていて一番の楽しみはレイアウトを自分で考えることだと私は思ってますのでこれを気に皆さんも次のレイアウトを考えてみてはいかがでしょうか?

最初は全壊させられるでしょうが、少しずつ修正していくのが楽しい♪

シールド職人がきてくれても攻めてきてほしいからすぐにパリーンと割ってしまいますw

 

◆1:援軍&ヒーローとテスラで撹乱

※実際に試してないから多々修正箇所はでてくると思います

たまにこんな配置をランキング入っている人で見かけたので、自分なりに考えてみた。

真ん中左右の壁に囲まれた大工小屋が個性的かなと我ながら思うw

壊されにくい位置にあるのでwb対策と豚が中央に入ってこないように設置してます。

豚の侵入経路になる北側には耐久の高いクロスボウ2個配置し南側は巨大爆弾で対応してまうす。(多分、豚ラッシュするならインフェルノがすぐ狙える南からくるんじゃないかと想定)

意外とどんな構成にもそれなりに健闘してくれるかなと思っているレイアウトです

f:id:hiro_nanani:20140317215217p:plain

 

◆2:迷路型

迷路+右下・左下の囲いに誘導

コンセプトは迷路を通過中に新施設のインフェルノで燃やしてしまおう!です

悩んだのは内側の巨大爆弾とインフェルノタワーのとこのテスラを入れ替えるか

が一番今もモヤモヤしています(;一_一)

後、ヒーロー1体しか中央に設置していないのはどうせ常にヒーロー1体は常時強化中なので1体にしています。

f:id:hiro_nanani:20140317215233p:plain

 

 

恐らく、このどちらかの配置でth10になってしばらくしてから試してみる予定です。

普段は強化中の防衛施設があるの想定で構成しているんですが、強化費用高いのと稼ぎがどの程度変わるかが見えないためとりあえず全部の防衛施設が機能している前提のレイアウトです。