【日常】マスターリーグ到達

◆マスターリーグ到達!

th10建設を開始してから少しずつトロを上げていき5日でマスターリーグまで

到達できました!

これも援軍をいつも送ってくれるクラメンのおかげです(●^o^●)

※まだまだミスが多いから後少しで50%ていうときが多々あり援軍大活躍でした(*_*;

f:id:hiro_nanani:20140317204652j:plain

 

報酬のエメラルド1,000もいただいたので、ゆっくりとトロは下げていくつもりです。

勝利ボーナスが美味しいけど、維持するのは疲れるしゴールドとエリだけみれば

ゴールドリーグの方が稼ぎがいいのでね。

クリスタル以降はドラッシュや豚入れた基本4種(ゴブ除く)で攻めてたけども、

BAGWM(ババ、アチャ、ジャイ、wb、ガゴ)と比べて準備に時間がかかり1時間に

1~3回しか攻めれないから余り稼げないです。

 

クリスタル2以降は豚ラッシュでいこうと思ってたんですが、

インフェルノタワーが脅威すぎてドラッシュに変更しました(*_*;

豚ラッシュでインフェルノ挑むならフリーズの呪文がやっぱ欲しい・・マルチ設定の

村が多いからドラッシュは依然と比べて楽に50%以上破壊できるようになりましたね

ドラッシュで20回くらい攻めたけど一度も負けてないので一気にトロ上げれました☆